松山市・砥部町すこやか整骨院松山とべ院のスタッフブログ

九州セミナーインストラクター【すこやか整骨院松山とべ院】

2016年06月30日

松山市・砥部町の皆さんこんにちは!

「すこやか整骨院松山とべ院」院長の宮田です。

 

先週日曜日は九州博多で技術セミナーのインストラクターをさせて頂きました。

博多までは、フェリーで行くのですが、都会の東京埼玉育ちの私としては何とも言えない旅情を味わえます。

夜の22時に松山観光港を出て、朝の5時に小倉に着きます。

ロビーではおでんをや焼きそばを購入して食べれます。

友人恋人とお話を楽しみながらお酒を楽しむ方もいますし、1人でスマホをいじりながら出港するまでの時間を過ごす方もいます。

 

私はいつも小説などを読みながらベットで静かに過ごします。

小説のタイトルは「その女アレックス」という推理小説でした。

仕事を離れ、陸を離れ、日常から離れ、遥かかなたの物語の世界にどっぷり入り込んしまいます。

 

さて、セミナーのテーマは腰痛メインの筋膜治療の講座でした。

50名の受講生が参加して下さり、朝から夜の七時まで受講生のみなさんにつかまりっぱなしで

ご飯を食べる時間さえありませんでした。ありがたい限りです。

詳しい内容はまた今度させて頂きますね。

 

痛みといっても様々な原因があります。痛みが出ている患部に原因はありません。

患部をけん引している筋膜があります。

私たちは痛みの原因を見つける特別なスキルをもっています。

何度もぶり返すその痛み一度当院で原因から改善していきませんか?

 

詳しくは根本改善整体のページをご覧ください!

すこやか整骨院松山とべ院トップページはこちら

 

お問い合わせはこちら!

ホームページを見て来院されたら、施術料20%オフ

すこやか整骨院松山とべ院電話番号:089-905-0350

▲ ページの一番上に戻る